ペアリングできない(完全ワイヤレスAM-TW01)

接続をご確認ください

過去に接続したことのある再生機器がお近くにある場合、他の機器にAM-TW01が接続されている場合があります。 他の再生機器との接続を解除し、Bluetoothデバイス登録から「ambie AM-TW01」を削除してお試しください。

接続の設定をご確認ください

スマートフォンとambieのペアリング時「LE-214」というデバイス名が表示されることがございますが、接続の際は「ambie AM-TW01」を選択してください。

リセットをお試しください

 動画を参考に、AM-TW01をリセットし再度ペアリングをお試しください。

上記をお試しいただいて改善しない場合以下からカスタマーサポートセンターへお問合せください

問い合わせフォーム

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください