アプリが繋がらない

ご利用端末設定の確認

  • 本アプリは利用時にインターネットへの接続が必要となります。
  • Androidをご利用の場合は以下をご確認ください: 設定アプリ>位置情報>アプリへの位置情報の利用許可:ambieアプリ 位置情報の権限が”許可”になっていること。 *本アプリにて位置情報は取得しておりません。アプリとイヤホン本体との通信(BLE: Bluetooth Low Energy)を利用するために許可が必要となり、これはAndroidの仕様によるものです。
  • iOSをご利用の場合は以下をご確認ください: 設定アプリ>メニュー下部のアプリ一覧より”ambie”を選択>ambieにアクセスを許可”Bluetooth ON”になっていること。
  • APPの削除と再インストールをお試しください。
  • iPhone/Androidの公式トラブルシューティングをお試しください。
  • 注意喚起 フリマサイトなどを中心に、ambie AM-TW01の模倣品が流通していることが確認されました。 模倣品はambie公式アプリに接続することができません。 また、模倣品は仕様や性能が異なるだけでなく、品質・安全面で劣る可能性があり 使用中の破損等によってお客様に怪我や事故が発生することを危惧しております。 ambie製品をご購入の際は、正規取扱店にてお買い求めいただきますようお願いいたします。

上記をお試しいただいて改善しない場合以下からカスタマーサポートセンターへお問合せください

問い合わせフォーム

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください